HOME >

今月の新刊

RSS

既刊はこちら

 
   
 
 

既刊はこちら

 
   
 
 

  • 菜の花食堂のささやかな事件簿 碧野圭

    更新日:2016/8/26(第2話 その2)

     

    第2話 ズッキーニは思い出す その2

    それから小一時間ほどしただろうか。とんとんとアパートの部屋をノックする音がした。読書をしていた私の意識は江戸の下町をぼんやり漂っていたのだが、たちまち現実に引き戻された。平日の昼間、私の部屋を訪ねてくる人は滅多にいない。来るとしたら宅急便か宗教の勧誘くらいだ。いったい誰だろう。・・・

  • 40歳がくる! 雨宮 まみ

    更新日:2016/8/15(第7回)

     

    07 傷口に酒を塗れ!

    私はお酒がほとんど飲めない。ビール一杯程度で顔が真っ赤になるし、それ以上飲むと酔うどころか気持ちが悪くなる。そういう体質なのだろう、と思っていたし、「酔う」という感覚を味わったことがなかった。

    初めてその感覚を知ったのは、36歳のときだった。・・・

 

WEB限定連載一覧はこちら

 
アドラー流「自分から勉強する子」の親の言葉

アドラー流「自分から勉強する子」の親の言葉(電子書籍)

最新のアドラー心理学を子育てに活かす!「考える子」の親はどんな言葉を使う?親子の会話で成績も性格もどんどん変わる!

 
一生太らない体をつくる「腸健康法」

一生太らない体をつくる「腸健康法」

少ししか食べないのに太るのはなぜ?太らず病まず年齢以上に若く見られる健康法!ベストセラー待望の文庫化!

 
人生を変える英語力

人生を変える英語力

元アップル・ジャパン社長と、英語・中国語・フランス語をあやつる外国語学習のプロが編み出した、日本人のための最強英語メソッド!

 
私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン

私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン

1万人以上の女性が泣いた大人気マリアージュカウンセラーが教える「人生の主役になる自尊心ルールズ」

 
悩みがなくなる魔法

悩みがなくなる魔法

大人気ブログ「美女養成講座」の著者。結局、ゲスな女が幸せになる!しょぼい人生から抜けして、毎日をバケーションにする思考法

 
実話ホラー 黒い思ひ出

実話ホラー 黒い思ひ出

記憶が美化される過程で〈黒い思い出〉は封印されていく。だが、ふとした切っ掛けで蘇られると、今度こそあなたは逃げられない…。

 
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6