ホーム > 頑張りすぎな人がまだ知らない 勝手に幸せがつづく方法

頑張りすぎな人がまだ知らない 勝手に幸せがつづく方法 (単行本)

頑張りすぎな人がまだ知らない 勝手に幸せがつづく方法

頑張りすぎな人がまだ知らない 勝手に幸せがつづく方法 (単行本)

ガチガチに生きるのをやめた途端、自分もまわりも一気に変わる!? 人気ブロガーが教える、人生を最高に楽しみ尽くす逆説の法則!

著者 大木 ゆきの
出版年月日 2017/09/20
ISBN 9784479772095
判型・ページ数 四六 ・ 240ページ
定価 1,540円(本体1,400円+税)

著者プロフィール

  • 小学校教師、コピーライター、国家的指導者育成機関の広報を経て、スピリチュアルの世界で仕事を始める。「宇宙にお任せして、魂が望むままに生きよう」と決意した時から、八方ふさがりだった人生が突然逆転し、想像を超えたラッキーやミラクルが起こり、自由で豊かな生活を手に入れる。 この奇跡をたくさんの人に伝えたいという魂の衝動からワークショップや連続コースを全国で開催。募集開始とともに応募が殺到し、各地で満席状態に。ブログで情報発信を始めたところ、あっという間に人気ブログランキングでトップ3に入るようになり、現在も読者は増え続けている。 2014年の11月から2カ月間、インドの聖地で学び、怖れや執着から自由になる「認識を変える光」を流せるようになる。その光はブログを通じて毎日読者に無料で流され、多数の読者から、「悩まなくなった」「自分を愛せるようになった」「条件の良い仕事に転職できた」「運命の人と出会えた」などと好評を博している。 現在は、執筆が中心となっているが、魂の赴くまま不定期でワークショップも開催している。

購入する

シェアする