ホーム > 着るだけできれいに見える服がある

着るだけできれいに見える服がある  40代になったら、骨格で服を選びなさい

着るだけできれいに見える服がある

着るだけできれいに見える服がある  40代になったら、骨格で服を選びなさい

素敵なコーデをそっくり真似てもおしゃれに見えないのはなぜ? 自分を知ること、骨格スタイルで手に入れる今の自分に似合う服

著者 大人の着こなし研究所
ジャンル 生活実用
単行本
出版年月日 2018/11/20
ISBN 9784479921240
判型・ページ数 A5・128ページ
定価 本体1,350円+税

内容紹介

【予約・購入特典キャンペーン実施中】
11月30日までに『着るだけできれいに見える服がある』を
Amazonにてご予約またはご購入いただき、キャンペーンにご応募いただいた方全員に、
 「骨格スタイル別この冬のおすすめプチプラアイテムご紹介」(画像データをダウンロード)を差し上げます。
さらに、抽選で「骨格スタイル分析付き無料セミナー」へご招待いたします! (20名様限定)
詳しくはこちらから↓
http://www.daiwashobo.co.jp/news/n27022.html


脱! おしゃれ迷子! !
□ 何を着ても似合わない気がする…
□ 最近体型が崩れてきた…
□ 結局いつもワンパターン □ おしゃれが面倒くさい…

そんなあなたのための本、できました! 似合うのポイントは「骨格」!
骨格スタイル分析で、
普通の私に似合う服、着方をお教えします。


【本文より】
素敵な人の真似をしてもなぜかおしゃれに見えない…
やっぱり私にはセンスがないんだ…

そんな経験ありませんか?
あなたがおしゃれに見えないのは、
センスがないからでも太っているからでもありません。
私たちの骨格はおよそ200個の骨で構成されており、
その構造はひとりひとり違います。
その違いを特徴から大きく3つのタイプに分けたのが、
骨格スタイル分析です。
自分の骨格タイプを知ることで、
どんな人でも「理論」でおしゃれになることができるのです。
その理論は一生モノ。身につけておいて損はありません。
今度こそ、あなたの「似合う」を見つけましょう!

【目次より】
1 おしゃれにセンスはいらない
あなたの「似合う」がわかる!

2 着こなし次第でこんなに変わる!
骨格別ベーシックアイテム

3 骨格ごとに似合う小物がある!
似合う小物プラスオンで垢抜ける!

4 印象の決め手は「素材」にあった!
骨格別・似合う素材と柄で魅力的な印象にチェンジ!

5 みんなのお悩みQ&A
おしゃれの"困った"解決します!


【著者について】
大人の着こなし研究所

増子栄子(ましこ・えいこ)ストレート代表
DailyClothes+(デイリークローズプラス)主宰、骨格スタイル協会本部講師。アパレルやIT企業等の人事経験を経て転身。会社員経験を活かした等身大ファッションで働くママ向けスタイリストとして活動。「好き」×「似合う」を融合させた一人一人に合ったスタイリングが得意。

野村奈央(のむら・なお)ウェーブ代表
㈱COLOR WITCH代表取締役。骨格スタイル協会本部講師。骨格スタイル分析と、パーソナルカラーで人生を輝かせるおしゃれの楽しみ方をご提案。毎日を心地よく、自分らしくいられるようなファッションセミナーを開催。また、元パタンナーの経験を活かし、似合う理論からの服作りを行っている。

白杉端子(しらすぎ・もとこ)ナチュラル代表
「着こなスクール」主宰、骨格スタイル協会本部講師。有名セレクトショップにて20年間販売と教育に携わり、のべ5万人のお客様のスタイリングを経験後独立。「骨格」「カラー」「好き」を統合した、独自のメソッドにより、活きたスタイリングを実践形式で伝えている。

著者プロフィール

購入する

シェアする