ホーム > 東大集中力

東大集中力 (単行本)

東大集中力

東大集中力 (単行本)

ベストセラー『東大読書』『東大作文』の著者が教える! 東大式「最強の集中力」を手に入れる方法を完全公開!

著者 西岡 壱誠
ジャンル 自己啓発  ・ 勉強法・仕事術
出版年月日 2019/08/23
ISBN 9784479797012
判型・ページ数 A6 ・ 224ページ
定価 1,540円(本体1,400円+税)

内容紹介

ベストセラー『東大読書』『東大作文』の著者が教える「頑張らずに集中する」方法を公開!
東大生をはじめとする「集中力が持続する人」の秘密とは

【こんな方へ効果バツグン】
☑パソコン作業をしていても、数分しか集中できない。
☑勉強中に気付いたら、何度もスマホをいじっている。
☑エナジードリンクなどを飲んで、無理やり頑張ろうとするクセがある。
☑集中力とは、忍耐力だと勘違いしている。

×耐える集中→〇楽しむ集中
に変える東大式の集中テクニックをご紹介!

学生から社会人まで一生役立つ一冊です!

【著者より】
「東大生のやっている集中なんて、本当に自分に身につくんだろうか」
「集中力がないからこの本を読んでいるわけだけど、もともとできる人の集中術しか書かれていないんじゃないか」
と不安な方もいるでしょうが、もともとぜんぜん集中力がない、偏差値35だった自分の集中テクニック
がベースとなった本なので、誰でもできること間違いなしです。
また、本書では勉強以外のことでも、仕事でも読書でも、
どんなタイミングでも使える集中テクニックをみなさんにご紹介します。
この本を読んで、ぜひ実践してみてください!

著者プロフィール

購入する

シェアする