ホーム > 愛され革命

愛され革命 (単行本)

愛され革命

愛され革命 (単行本)

愛の深い女が、深く愛される。自分を知り「女神力=愛する力」を育てれば、この人だ!と思える運命の男性と必ず出会える溺愛される♡

著者 エマ
ジャンル ライフスタイル/生活実用  ・ 恋愛・結婚
出版年月日 2020/03/24
ISBN 9784479772248
判型・ページ数 四六 ・ 256ページ
定価 1,540円(本体1,400円+税)

内容紹介

幸せな結婚? 絶対できるよ。

ツイッターフォロワー約8万人!
恋愛、結婚、美容…真を突いた、嘘のない発言やコラムで絶大な信頼を誇る
大人気インフルエンサー エマちゃん待望の初著書!

【新 常 識】上っ面なモテテクだけでは、本命にはなれません!
運命の彼が「一生手放したくない」と溺愛するのは、愛し上手な“女神女子"。

この人だ! と思える「運命の人」と出会い、
心から愛し合う理想のパートナーシップを実現し、
幸せすぎる結婚を “リアルに" 叶えるには、
あなたを知って、「愛する力=女神力」を育てることが重要です。

本書では、2年以上恋愛が続いたことのなかったエマちゃんが、
理想の夫と出会い幸せすぎる結婚生活を叶えた自身の経験に基づき、
「運命の人」と出会い、彼を一生恋させる “女神女子" になる方法を伝授します。

ぬるい恋愛論、古い説。きれいごとは一切なし。
エマちゃん式、革命的恋愛論が “モテ" のパンチラインをぶっかます!
超・現実的に令和婚を叶える! 新時代の恋愛・結婚の教科書、爆誕です。

*特別袋とじ付録 「エマちゃんも実践 彼を骨抜きにする甘えんぼ講座」

※表紙画像、もくじ等の内容は変更になる場合があります

著者プロフィール

  • ツイッターフォロワー約8万人。 独自の恋愛論や美容情報を中心にツイートを発信する謎の人妻インフルエンサー。 スキャンダラスな恋愛戦士時代の経験や、自身の幸せな結婚生活を基に、DRESS、yummy!、STYLE HAUS、マイナビウーマン、カナウなど、複数の媒体で恋愛コラムを執筆している。 真を突いた内容と、厳選された嘘偽りのない情報が若い女性を中心に人気を博し、そのツイートやコラム記事はバズりの嵐。 紹介したグッズやコスメはネットで売り切れが続出し、店頭からも姿を消すなど、厚い信頼と絶大な影響力を持つ。

購入する

シェアする