ホーム > ヘアケアの魔法

ヘアケアの魔法 (単行本)

ヘアケアの魔法

ヘアケアの魔法 (単行本)

お金も顔だちも関係ナシ。3ステップで憧れの女性に!読むだけで美意識が上がり、自分のことがどんどん好きになれる魔法のヘアケア本

著者 りょう
ジャンル ライフスタイル/生活実用  ・ 美容・健康
出版年月日 2022/11/17
ISBN 9784479785743
判型・ページ数 四六 ・ 224ページ
定価 1,650円(本体1,500円+税)

内容紹介

Twitterで人気急上昇中の美容師アカウント待望の初著書。
お金・器用さ必要なし。髪質・年齢関係なし。なんなら性別も関係なし!

10年以上、美容師としてのべ1万人以上の髪を見てきた著者があみ出した
どんな人にも簡単・効果抜群な“ヘアケアの魔法”が1冊に詰まった
完全保存版“美髪(びがみ)バイブル”ができました!

素髪美人になれるのはもちろん、読むほどに自分の本当の魅力が見つかり、
どんどん自分が愛おしくなっていきます。

著者は現役美容師で、自ら美容室を経営している“美髪のプロ”。
本書はその「11年にわたるサロンワークを積み重ねながら落とし込んだ内容で、
実践してくださったお客様がどんどん美髪へと変わっていく様子をたくさん見てきました」(「はじめに」より)

最初から順に読むと、自然と自分の髪と自分自身が好きなれて、人生が変わっていく――。
「とりあえず、悩みを秒で解決したい」方は、STEP 3・5から見ていただけばOKです。
あなた次第で2通りの使い方ができ、
折に触れて「いま必要」な部分だけ何度でも読み返せる“お守り”のような1冊です。

家にあるものでも、「どう使うか」「どうやるか」でこんなに差が出る。
10秒でできる“魔法”をぜひ体験してください。

著者プロフィール

  • 本名:矢野諒。美髪のプロ。1991年生まれ。名古屋の美容室「SELAh」代表。 3児の父。「女性の人生は、髪の美しさからはじまる」という想いから、 10年以上にわたって美容師として活動している。 「美容師にとっては当たり前だけど、一般には意外と知られていないこと」や、 日々美容を頑張る人に優しく寄り添うツイートが大反響を呼び、 1 年足らずで7 万人近くのフォロワーを集める。本書が初の著書。 Twitter, Instagram: @ryoyano0701 HP:http://selah-hair.com/

購入する

シェアする